068_コンラッド東京/東京・汐留の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/6
①概要
神秘な世界をイメージしたチャペルのあるコンラッド東京は、観光スポットやビジネス街の中にあります。少しシックに落ち着いた色調かつラグジュアリーな高級感あふれる会場は、大事な場であることを忘れさせない適度な緊張感を与えてくれます。

②アクセス
都営大江戸線・ゆりかもめ線「汐留駅」から徒歩1分、JR・都営浅草線・東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩7分になります。公式ホームページには、駅からの道案内図も出ているためとても便利です。

③ロケーション
駅から徒歩1分という好立地から、ほぼ確実にたどり着けるほか、会場が高いところにあるため、ロビーから映る景色もとても開放感があります。水辺の景色も映るため、自然も堪能することができます。

④挙式場の特徴
挙式場は、とてもさわやかな白で輝いています。教壇の後ろにはとても美しくまばゆいガラスの壁が、入ってくる光を七色に反射します。また、自然光を取り入れているときと取り入れない時でもまた違う雰囲気が流れ、自然光のないときは静かな白が神聖な場所を演出します。また大理石や真珠貝を装飾にあしらい、ナチュラルかつ神秘的な空間を作ります。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、優雅なディナータイムのようなラグジュアリーな空間を作ったり、自然光がたくさん入る明るくロイヤルな空間を作り出したりと様々な雰囲気を演出します。光をうまく使い、それぞれにきれいに反射放出して会場を照らします。

⑥おすすめ写真スポット
チャペルの壇上からの写真は雑誌に載るようなすこしファンタジーな写真が撮れます。白く明るい会場は、ドレスと新婦を色鮮やかに照らし出します。


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る