008_ホテル大阪ガーデンパレス/大阪・淀川の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/5/6
大阪市淀川区にあるホテル大阪ガーデンパレスについてご紹介します。

このホテルは新大阪駅が最寄り駅のため、新幹線を使って遠方から結婚式に来るゲストの方が多い時にも乗り換え無しで会場に行けますので、とても便利です。

理想の結婚式のイメージに合わせた様々なプランが用意されているところも魅力的です。

 
■独立型チャペル
ホテル大阪ガーデンパレスでの結婚式の魅力の一つが、独立型のチャペルです。
このチャペルは、天井の高さが13メートルあって、非常に開放的な空間となっています。

カメラマン目線で申し上げますと、このチャペルの真っ白く高い天井は、とても絵になります。柔らかく降り注ぐ自然光は、二人の未来を明るく照らしてくれるでしょう。それに、大理石のバージンロードも、花嫁さんの美しさをより引き立ててくれます。

また、このチャペルでは、ナイトウェディングプランも用意されています。正面の祭壇に映像が浮かびあがる光のイルージョン演出が特に人気だそうで、夜は夜で昼間とは違ったドラマチックな結婚写真が撮影できるのではないかなと思います。

 
■運命のドレスをレンタルで

ホテル大阪ガーデンパレスでは、ウェディングドレスのレンタルも行っています。一生に一度の結婚式ですし、結婚式の様子は写真として一生残るものですから、ドレス選びは特にこだわりたいという女性が多いかと思います。自分の身体にぴったりフィットするドレスを着ると、写真写りは全く変わってきます。

プロのスタイリストさんが相談にのってくれますので安心してお任せできますよ。

純白のウェディングドレスから、お色直し用のカラードレス、和装まで、様々なデザインのドレスがありますので、運命の一着を見つけられるのではないでしょうか。

 

フォトの匠 大阪事務所 佐藤
結婚式の持込みカメラマンなら フォトの匠ウェディング

http://photo-takumi-wedding.jp

 
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る