069_ザ・ペニンシュラ東京/東京の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/7
①概要
皇居外苑の向かいにあるザ・ペニンシュラ東京は東京駅や銀座駅からも近い好立地にあります。一棟建てのホテルはとてもラグジュアリーな空間で、さすが都内の一等地ということを堪能することができます。暖かい色調で統一された会場は、柔らかい優しい気持ちにさせてくれます。

②アクセス
東京メトロ日比谷線・千代田線、都営三田線「日比谷駅」A6/A7出口から直結してインす。また東京メトロ有楽町線・JR線「有楽町駅」日比谷口出口徒歩2分と駅から近いのでアクセスしやすいです。

③ロケーション
高層ビルが立ち並ぶ中にザ・ペニンシュラ東京はあります。洗練された街中での挙式は、どこか優越感があります。都内での結婚式を望む方にはぴったりのロケーションです。

④挙式場の特徴
チャペルは、暖色系のステンドグラスが映す灯りを暖かく照らします。とても落ち着いた雰囲気のある会場は、ステンドグラスと同じ配色で暖かさと、高貴な創りを感じます。また、神殿は日本の伝統美を感じる創りで、豊かな古の伝えを堪能できます。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は様々あり、ホテルの最上階24階に位置したテラス併設の「ザ・スカイルーム」。少人数での披露宴も可能な「ザ・マジェスティックルーム」。ピンクパール輝くロイヤルな「ザ・ギンザボールルーム」。ホテル挙式と言わんばかりの風格のある「ザ・グランドボールルーム」があります。

⑥おすすめ写真スポット
ホテルの最上階にある披露宴会場からは、窓から東京を見下ろすことができます。テラスに出ることもでき、たくさんの自然光を浴びた幸せな笑顔は素敵な写真になるでしょう。

ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る