070_シャングリ・ラホテル東京/東京の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/8
①概要
シャングリ・ラホテル東京は婚礼施設が27階にあるため、空に近い天空のウェディングが叶います。また、ホテルならではの上質なおもてなし、気配りを堪能でき、世界中の著名ブランドとのコラボによりラグジュアリーな時間を過ごすことができます。

②アクセス
東京都千代田区丸の内という中心地にあるため東京駅からアクセスすることができます。東京駅からは日本橋口を出てもらって徒歩二分というところにあるため、様々な地域に住んでいる方々もアクセスのしやすい場所になってます。

③ロケーション
日本橋方面にあるため、洗練された東京の中で式を挙げることができます。周りの建物よりももっと高いビルなためとても良い目印にもなります。

④挙式場の特徴
チャペルは、とっても真っ白で清潔感ある、息をのむ美しさです。天井の無数のシャンデリアは、ここが特別な場所だと言わんばかりの主張があります。また、シンプルな期の飾りが会場の雰囲気を和らげてくれます。自然光の入る白く輝くチャペルは、一生の思い出を刻んでくれます。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場である「シャングリ・ラ ボールルーム」はチャペルとは打って変わり、華やかで色とりどりな会場になってます。広々とした空間は、「ブラック」「ゴールド」「ホワイト」のクロスにより、たちまち姿を変えます。また、少人数で行う挙式では、違った披露宴会場があり、アットホームな空気でも式場ということを忘れさせない荘厳さがあります。

⑥おすすめ写真スポット
広々とした「シャングリ・ラ ボールルーム」は、ウェディングドレスがすべて収まるような写真が撮れます。また、チャペルは周りには何も見えないような高さにあるため、本当に宙に浮いているかのような写真が残せます。

シャングリ・ラホテル東京
シャングリ・ラホテル東京

シャングリ・ラホテル東京
シャングリ・ラホテル東京

シャングリ・ラホテル東京
シャングリ・ラホテル東京

シャングリ・ラホテル東京
シャングリ・ラホテル東京


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る