099_アールベルアンジェ嵯峨野/京都・嵯峨野の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/8/13
①概要
観光名所としても有名な嵯峨嵐山に佇む森の中の一軒家「アールベルアンジェ嵯峨野」。可愛らしい雰囲気のガーデン付き一軒家を貸し切って、まるで我が家に招待しているかのようなアットホームな結婚式が叶います。ウェディングドレスも豊富に取り揃えているのでお気に入りの一着が見つかるでしょう。

②アクセス
JR嵯峨野線嵯峨嵐山駅より徒歩10分・タクシー5分

③ロケーション
駅からは少し距離がありますが送迎の車を出してもらえるようです。京都の観光地嵐山のすぐ近くに位置します。

④挙式場の特徴
アンティークな雑貨が飾られた独立型チャペルは、シンプルな造りの中に緑が飾られ小さな森の中のチャペルの雰囲気です。外にはガーデンがあるのでポカポカとした太陽の下でアットホームなガーデン挙式を行うことも可能です。お花を敷いてバージンロードに見立てるのも可愛くてオススメです。

⑤披露宴会場の特徴
邸宅の中の会場はフランスの街角にあるカフェのようなイメージで、温かな雰囲気の中でパーティーが行えます。窓からは緑豊かなガーデンが見渡せ、会場にも緑を飾れば室内に居ながら森の中に居るような心地よさを感じられます。ゆったりとした気持ちでいつも通りのお二人のまま結婚式を終えることができるのではないでしょうか。

⑥おすすめ撮影スポット
かしこまった雰囲気よりも温かな柔らかい雰囲気の場所なので、ゲストとガーデンで飾らない笑顔の記念写真が沢山撮れるでしょう。

結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る