【更新日】2013/10/13(日)
 テーマもなく、ちょっとゆるーい感じの風景スナップ写真(^-^)
 道を歩いていて、ふと気になったモノや、あ、綺麗だなって思った小さな宝物を載せて行きます。

今日はウェディング撮影で朝から夜まで、大阪ハービスエント内レストランでの結婚式、披露宴、二次会のほぼ10時間撮影でした。
*それだけずっと重いカメラを2台持って常に移動しているので、こういう日は毎回1キロ痩せます。

二次会の撮影が終わった20時すぎ、ふと大阪ハービスエントの「曲面ガラス」がとても艶々していて、それを通して見る「街の灯」がとても綺麗!と思ってスナップしました(^-^)
少しわかりにくいけど、左に歩いているビジネスマンの姿も心なしかカッコよく見えましたヽ(^。^)ノ



今日は一枚だけ。

こんな感じで、テーマもなくゆるい写真も載せて行きたいと思います。
また次回もお楽しみに(^_-)-☆
ページトップに戻る